6月出展予定

6月出展予定

梅小路公園手づくり市
開催日時:6月3日(土)9時~16時
開催場所:梅小路公園(京都市下京区七条大宮)


平安楽市(岡崎公園手づくり市)
開催日時:6月10日(土)10時~16時
開催場所:市バス停 岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前」下車すぐ


百万遍さんの手づくり市
開催日時:6月15日(木)
開催場所:知恩寺境内(京都市)

*抽選結果待ち

わんだらけ
開催日時:6月18日(日)9時半~16時半
開催場所:名古屋ガーデンふ頭ひがし広場


青空個展市
開催日時:6月20日(火)9時~16時
(tocotokoは15時頃まで)
開催場所:バンビオ広場(JR長岡京駅前)


上賀茂手づくり市
開催日時:6月25日(日)10時~16時
開催場所:上賀茂神社(京都市)

*抽選結果待ち



vol.15わんわんマルシェ

vol.15 わんわんマルシェ

突き抜けるような青空の下でスタート
たくさんのイヌヒトで賑わいました


ハーネスのオーダーいただきました
到着まで少しお待ちください。


6ヶ月の甲斐犬さん、ちょっとシャイでしたが、ジャーキー食べてくれました


今日はハスキーさんには暑かったですね~


前回、半田でハーネスセットをご購入いただきまた新調していただきありがとうございます


黒いポメちゃん、暑くて疲れちゃったみたい


京都からめぐちゃんが来てくれました


誰かと思ったら、ラスティ地面が暑くてジッとしてられなーい


以前【五六市】でオヤツ買ってましたとまた来てくださりありがとうございます
めっちゃ似合ってる2頭



早速、とことこセットを付けてくれました


小さい時から知ってるソラくん、遠くまでありがとうございました


振り返りが可愛い


ハルちゃん、下の歯が出ちゃってなんとも愛おしいお顔になりました


WOOHLAさんとこのプラムちゃんとアーちゃんにオーダーいただいてたのをお渡しできました
プーアールちゃんたちは背中に余裕のあるタイプ。



リピーターさんからご新規さんまでありがとうございました

新柄

新柄

渋い和柄の色違いです

残り僅かです

S→紺色テープ M→茶色テープ L→ベージュテープ


S→オレンジテープ M→赤テープ L→黒テープ


風車柄の和柄


S→黄色テープ M→紺色テープ L→赤テープ


明日のわんわんマルシェに持って行きます

ミニーちゃん&媛ちゃん

ミニーちゃん&媛ちゃん

ハーネスセットのオーダーありがとうございました
ミニーちゃんはXSサイズの2.0cm巾。
2.0cm巾でも違和感ないですね


シェイクハンド、お上手~


パピーの媛ちゃんはXSサイズの2cm巾。
オプションで胸の前にもパチンも付けました。


まだ大きくなりそうですね


リードの金具は小さめを付けたので、重々しくならないと思います。
2cm巾のパチンはパーツも大きくなるので、装着がしやすくなったと喜んでいただけました
お出かけ楽しんでくださいね

5月青空個展市

5月青空個展市

これでもか!という程の青空になりました


とことこハーネスをご購入いただき、早速付けてくれました


チョコちゃん、暑いのでちょっと休憩~
お父さんに触ってもらって幸せそう


チョコちゃんのお友達も来てくれました


ボンちゃん&ココちゃん仲良しコンビ


あまり暑かったので食べちゃいました


午後からは影になったのでちょうど心地よい感じで過ごすことができました


プロフィール

tocotoko

Author:tocotoko
京都在住で、いぬのトレーナー(訪問レッスン)しながら
手づくりで首輪&リード・無添加クッキーなどをつくっては手づくり市に出店しています。

愛犬もえ(ヨーキー)&つくね(S.ハスキー)とのほほ~んな毎日を過ごしてます。

ホームページ
出店情報
6/3(土) 梅小路公園手づくり市
6/10(土) 平安ラクチン(岡崎公園)
6/18(日) wandarake(名古屋)
6/20(火) 青空個展市
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR