ひなたちゃん

ひなたちゃん

先日の【しっぽいち】でハーネスをご購入いただき、画像を送ってくださりました
ひなたちゃんです


ハチさん柄、とっても良くお似合いですね
片耳が垂れていて可愛いですね


お揃いのリードも付けてお散歩楽しんでくださいね
ありがとうございました

大和くんとちゃーすけくん

大和くんとちゃーすけくん

茨城県から八ヶ岳クラフト市へ来られた 大和くんとちゃーすけくんは ケンちゃんのお友達
お揃いのとことこセットがとても可愛いですね
リードでハート作ってくれました

これから寒くなりますが、明るいリードでお散歩楽しんでくださいね

ソクラテス&チビちゃん

ソクラテス&チビちゃん

八ヶ岳クラフト市でネコちゃんの首輪をオーダーいただきました

ソクラテスちゃんはたくましくガッチリタイプで5.4kg、22~25cmとオーダーいただきXSサイズで作りました。
ウマウマしてますね


チビちゃんは3.2kgと華奢なので、首輪サイズは16~22cmでオーダーいただきXXSでした。
クンクンしてる~何かニオイしますか

ネームホルダーも嫌がらずしてくれたようで良かったです

ネコちゃんちゃんも首輪サイズかなり巾があるんだなと勉強になりました。
どちらも、細めの1.0cm巾です。

ネコちゃんの場合はDカンを付けないんですが、もしかしたらネームタグを付けるかもということで今回はDカン付きでオーダーいただきました。

ネコ首輪も作ってますので、ご興味のある方はお問い合わせください

類くん

類くん

いつもルンルンでレッスン大好きな類くん
新柄でオーダーいただきました。

クールでイイ感じですね~
これから秋散歩を楽しんでください

りん&るるちゃん

りん&るるちゃん

先日、オーダーいただき平安楽市でお渡しすることができたO様より画像いただきました
りんちゃんとるるちゃん
色違いのカラー、黒い毛にとっても映えてイイ感じですね

いつもありがとうございます
またどこかの市で~
プロフィール

tocotoko

Author:tocotoko
京都在住で、いぬのトレーナー(訪問レッスン)しながら
手づくりで首輪&リード・無添加クッキーなどをつくっては手づくり市に出店しています。

愛犬もえ(ヨーキー)&つくね(S.ハスキー)とのほほ~んな毎日を過ごしてます。

ホームページ
出店情報
11/20(月) 青空個展市
11/23(水)祝 ひらわんマルシェ・ひらかたDASH!!わくわく楽市楽座
12/03(日) wandarake(名古屋港ガーデンふ頭 ひがし広場)
12/10(日) わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド)
12/17(日) わんマル(半田赤レンガ建物)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR