2017八ヶ岳クラフト市 2日目

2017八ヶ岳クラフト市 2日目

テントがキレイに並んでます。


本日は晴れました


昨日に引き続き、昨年来てくださった方が来てくださりました
今年はハーネスセット新調してくださり、早速付けてくれました
とってもよくお似合いです


オヤツ美味しそうに食べてくれたハスキーさん


京都の知恩寺さんで知り合ったK様が犬(ケン)ちゃんと茨城から来てくださりました

お土産美味しくいただきました。ありがとうございました


犬(ケン)ちゃんのお友達も来てくださり感激です


ランチはチキンオーバーライス。
スパイシーで美味しかった~


とっても大人しい柴犬さん。オヤツたくさん食べてねくださいね


とことこセットのご購入ありがとうございます


何の木かな?キレイに紅葉していました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお会いできて、よかったです。今回は、ケンといけたし、近所の大和君(柴犬)とちゃーすけ君(プードル)ママさんも、偶然クラフト市にいくことになり、びっくりでした。

なんかまいあがり、写真もちゃんととらずに楽しんでました。

また、知恩寺の手づくり市にいきたいな。


宮城じゃなくて、茨城です(*^。^*)うふふ

犬と書いてケンのママさんへ

先日は遠くから来ていただきありがとうございました!
ケンちゃんとっても大人しくて可愛いかったです😍
宮城ではなく茨城でしたね😅ボケボケでした。

No title

すみません、(*^。^*)

ハスキーちゃんには、ドックランで一緒に遊んでもらい走り回ってました。クラフト市楽しかったです。昨日は、事故渋滞で、帰宅は時間かかりましたが、さわやかな秋を楽しめました。

ありがとうございました。おやつも、おいしそうに食べてます。
プロフィール

tocotoko

Author:tocotoko
京都在住で、いぬのトレーナー(訪問レッスン)しながら
手づくりで首輪&リード・無添加クッキーなどをつくっては手づくり市に出店しています。

愛犬もえ(ヨーキー)&つくね(S.ハスキー)とのほほ~んな毎日を過ごしてます。

ホームページ
出店情報
11/20(月) 青空個展市
11/23(水)祝 ひらわんマルシェ・ひらかたDASH!!わくわく楽市楽座
12/03(日) wandarake(名古屋港ガーデンふ頭 ひがし広場)
12/10(日) わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド)
12/17(日) わんマル(半田赤レンガ建物)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR